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採用FAQ
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Q
グループ会社との併願は可能ですか。
グループ会社の選考・採用はそれぞれ実施しており、併願は可能です。
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Q
資格支援について教えてください。
会社にとっても個人にとっても資格取得はとても大切なことですので資格取得に向けて社員を応援し、資格手当も充実しています。
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Q
過去3年間の新卒入社の入社数・離職者数は何名ですか。
2023年度 入社2名 離職0名
2022年度 入社4名 離職1名
2021年度 入社5名 離職2名閉じる -
Q
配属先はどのように決まりますか。
ご本人の希望と適性を考慮したうえで決定いたします。内定からご入社までの間に希望をお伺いし、ご不安やご不明点を解消するための面談を実施する予定です。
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Q
育児休暇制度をとっている社員はいらっしゃいますか。
スタッフが働きやすい環境を整えるため、2017年度より導入致しています。昨年は1名の女性スタッフ、1名の男性スタッフがこの制度を活用しています。
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Q
障がい者の採用枠はありますか。
一般の方と同じ基準で採用活動を行っています。ご本人の「能力」「意欲」「適正」に基づき、障がいの内容に応じた仕事内容と配属先の検討を行います。
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Q
休日のとり方を教えてください。
前月20日までに翌月のシフト希望を自分で決めて提出、その後部署内で調整し確定します。シフトワークを採用しており1時間単位での勤務時間の変更も可能となっていますので、個人に合わせた働き方を実現できます。
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Q
評価制度はどのようになっていますか。
月毎の面談、半期ごとの評価面談を実施しています。年齢や入社年次に関わらず任されるミッションのレベルとアウトプットによって評価を決定する流れとなっています。
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